2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シミのメカニズム

こんにちは、完全無添加化粧品のピュアノーブルのノリコです♪ 雨が降ってきて、ちょっぴり寒くなりましたねーこれから秋に向けて、お肌の乾燥も気になる季節。でもまずは、夏のお疲れやダメージを回復させてから、 乾燥対策をしっかりしませんか?基礎体力を…

お肌の大敵!活性酸素

こんにちは、完全無添加化粧品のピュアノーブルのノリコです♪ 夏の日差しもちょっぴり弱まって、 空気も清々しいっ♪ そんなステキな日は、 フレッシュな空気をたくさん吸って 気分をリフレッシュー! っと、いいたいところ なのですが。。じつはこの空気の中…

お肌にいい油は?〜完全無添加化粧品のピュアノーブル〜

こんにちは、完全無添加化粧品のピュアノーブルのノリコです♪ 中秋の名月も終わり、朝晩ちょぴり冷えてきましたねー 夏のカラフルなタンクトップやサンダルを片付けて、 秋・冬スタイルにチェ〜ンジ! っと、去年のお洋服を着てみると。 えっっ・・・ファス…

砂糖の代わりには?

こんにちは、完全無添加化粧品のピュアーノーブルのノリコです♪ まだまだ、残暑がキビシイですね〜〜 こー毎日暑くっちゃ、アイスクリームが必需品!?もう手放せない〜!! でもでも。。 『甘いものは、カラダを酸化させちゃうからご法度!』 と、前回のメ…

美肌をつくる食べもの

こんにちは、完全無添加化粧品のピュアノーブルのノリコです♪ 先日、とっても嬉しいメールを頂きました。今回はそのメールについて、少しお話させていただきますねっ! ● 美肌をつくる食べものって? - 私もサビないカラダを目指して、裏ワザを試してます。…