美肌をつくる食べもの

こんにちは、完全無添加化粧品のピュアノーブルのノリコです♪


先日、とっても嬉しいメールを頂きました。

今回はそのメールについて、少しお話させていただきますねっ!


● 美肌をつくる食べものって?

                                                                                                                  • -

私もサビないカラダを目指して、裏ワザを試してます。

そしてレモンを飲み初め、今2週間が経ちました。

なんとなくですが、辛い冷え性が良くなったような。
これって、体調が良くなってきた証拠でしょうか???

こうなってくると、なんだか食事も気になってきたのです。

美肌を作る食べ物があったら、何か教えてください。

                   タマさまより

                                                                                                                  • -


タマさん、こんにちは。
とっても嬉しいご報告、どうもありがとうございます♪

さっそく体調も良くなったという事は、
今まではすこ〜し、酸性気味だったみたいですね。

この時期に体力(免疫力)がついてくると、
冷えや風邪も引きづらくなってくるかと思いますよっ!

この調子でもう少し続けると、
体質が変わってくるんじゃないかな〜?


なんて、思ってます♪


これからも頑張って、
アルカリ体質をキープしてくださいねっ!



さてさて。。


ご質問の『美肌をつくる食べもの』ですが、
食物にも『酸性』『アルカリ性』の2つがあります。



たとえば。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇ 酸性の食べもの ◇

  肉、コーヒー、甘いもの、インスタント食品、お酒、タバコ

◇ アルカリ性の食べもの ◇

  野菜、海藻、キノコ、レモン、柑橘系、豆類
                        .etc...

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ええっ〜!?

今の食生活、全部ダメダメ???
なんて、ちょ〜っと悲しくなってきました。( p_q)

でも、アレはダメ!コレもダメ!

なんて言ってると。。

『ナニを食べたら良いの?』って、逆にストレスになちゃう。
ストレスもまた、カラダを酸性にしちゃうのです!


『じゃあ、どうしたら良いの?』


そんな時は、こんな裏ワザ!


                                                  • -

キレイの裏ワザ その3

                                                  • -


カラダに悪いものって、なんであんなに美味しいんだろう?

『お酒にタバコ、ケーキは絶対やめられない!』


そうですよね〜


私も、甘いものとカップラーメンだけはやめられません。
週に2回は食べちゃってます。(笑)


そんな時に、私が使う裏ワザって???


▽ コチラ! ▽━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 酸性のものを食べた時には、

 アルカリ性のものも一緒に食べる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


っと、コレだけです。


お肉を食べる時は、サラダの量を増やしたり、
レモンを絞って味にアクセント。

ケーキを食べたり、お酒を飲んだ後には、
おうちに帰ってレモンを飲む。

出来るだけ、インスタント食品やジャンクフードはさけて、
ごはんを3食キチンと食べる。


なんて。。

こんなちょっとした事で、
カラダをアルカリ性に戻す事ができちゃうのです♪

しかもジャンクフードではなく、ごはんをちゃんと食べる事によって、
腹もちが良くなりダイエットにも効果的!

カラダにやさしい食事を、楽しくおいしく食べて、
食事のバランスを整える!

簡単なようで、忙しい毎日を送っていると、
コレってとっても難しいですよね〜

でも!!

こうしたちょっとしたコツでも、美肌を目指せちゃうのです。

食べるものやストレスとうまく付き合って、
キレイに磨きをかけましょ〜♪


                                                                                                          • -

手荒れにもいい状態♪  《 嬉しい声♪届いています〜 》

                                                                                                          • -

●肌の調子はとてもよく、気に入りました。

手も荒れるのでもったいないですが、

手にもつけておりいい状態です。



▼ お客様の声『完全無添加化粧品』 続きはこちら〜


本日も最後までお付き合い頂きまして、
本当にありがとうございました。

それでは、また次回のメルマガまで〜

ノリコ


────────────────────

完全無添加化粧品のピュアーノーブル

発行責任者 日暮芳久
ライター  ノリコ

ご意見・ご質問など、何でもお気軽に♪

────────────────────