キレイの裏ワザ その13

                                                  • -

________________________

◇ 入浴後は、すぐに保湿+クリームのスキンケア!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


乾燥した空気の中に出ると、
お肌の水分はどんどん蒸発しちゃいます!

これを防ぐには、少しでも早い保湿が必要。

そしてたっぷりと潤ったら、
クリームでフタをしてお肌をガード!

そうして、お肌の水分を逃がさないようにするのがコツです♪

また洗顔後は、古い角質や余分な皮脂も
キレイに剥がれているので、
化粧水・美容液ともにお肌に十分浸み込んでくれるのですね。

お肌が乾燥してるからといって、
お化粧も落とさず保湿してもNG!

キレイなお肌にしてから、
保湿するのがポイントなのですよっ。

こうしてお肌の潤いを、乾燥から防ぎましょうね〜♪


_______________________________



本日も最後までお付き合い頂きまして、
本当にありがとうございました。

それでは、また次回のメルマガまで〜

ノリコ


────────────────────

完全無添加化粧品のピュアーノーブル

発行責任者 日暮芳久
ライター  ノリコ

ご意見・ご質問など、何でもお気軽に♪

────────────────────