キレイの裏ワザ その1

毛穴の黒ずみをキレイに取る!


埃が多い季節、放っておくと、
黒いポツポツみたいになっちゃう、毛穴の黒ずみ。


今日は、コレをキレイに取っちゃう裏ワザをご紹介します!


用意するもの

サランラップ、ハサミ、ベビーオイル(オリーブオイルでも可)


やり方

・お風呂にぬるめのお湯を張る
・顔全体にベビーオイルを塗る
・ラップを顔をおおう大きさに切る
・ラップで顔をおおい、鼻のあたる部分に切り込みを入れ、呼吸穴を作る
・20〜30分ほどゆっくりお風呂につかる
・ラップをはがして、普通に洗顔



っと、これだけ!

これだけで、毛穴の黒ずみがキレイに溶け出しちゃいます。


私の場合、これを1〜2週間に1回やる事で
黒い毛穴や、茶色っぽい毛穴が見事になくなりました!


もちろん、吹き出物なんかも激減しましたよ。

ぜひぜひお試しくださいー

                                            • -

最近、お笑い系の番組にハマっています♪

笑うことは、すご〜くお肌にも良いようなのです。


でも。。。


あんまり笑ってばかりいると、
笑いジワが出来るんじゃないかなぁ?

なんて、ちょっと心配になったりしています(笑)


本日も最後までお付き合い頂きまして、

本当にありがとうございました。


それでは、また次回のメルマガまで〜

ノリコ


────────────────────

完全無添加化粧品のピュアーノーブル

発行責任者日暮芳久
ライター ノリコ

ご意見・ご質問など、何でもお気軽に♪

────────────────────